施設利用

以下の施設を利用希望される方は,「空き状況」を事前に十分確認の上,以下3.利用申請の「講義室使用許可願(オンライン申請)【学内利用】」「講義室使用許可願(オンライン申請)【学外利用】」のそれぞれから申請を行ってください。

  利用可能施設 最大収容人数 解錠時間 備考
臨床講義棟
第一講義室
247人 平日7:00~21:00

2階
第二講義室

141人 2階
基礎医学講義実習棟

多目的講義室

約144人 平日7:00~21:00


1階
★情報実習室

129人 2階
講義室

189人 2階~4階※
融合棟(学内利用の場合のみ)

★情報演習室

約140人 平日7:00~20:00

2階
OSCE room

各部屋6人 3階

 

空き状況

利用申請される前に,以下から各施設の空き状況を事前に十分確認の上,利用申請を行ってください。

利用申請の流れ

  1. 空き状況を十分に確認する。
  2. 対象となる利用者(団体)の所属によって「学内利用」「学外利用」それぞれの講義室使用許可(オンライン申請)から利用申請を行う。
  3. 申請内容の審査結果を,メールにて通知。
  4. 学外利用の場合は,貸付手続きを行う。
    ※FAQはこちらをご確認ください。
  5. 平日時間外・土日祝利用の方は、「解錠設定依頼」及び「空調設定依頼」を行う。
    ※「解錠設定依頼」、「空調設定依頼」の詳細についてはこちらをご確認ください。

利用申請

講義室使用許可願(オンライン申請)【学内利用】

『学内利用』の場合は,こちらから申請を行ってください。
※「学内利用」とは,使用目的が「講義」「学内行事」等を指します。

留意点
  • 学内利用の場合は,利用料金は発生しません。
  • 学内教職員であっても、学会等の学外組織が主催する行事で利用する場合は,「学外利用」から申請を行ってください。

講義室使用許可願(オンライン申請)【学外利用】

『学外利用』の場合は,こちらから申請を行ってください。
※「学外利用」とは,使用目的が「学内関係」以外,主催となる団体が学外の場合等を指します。

留意点
  • 利用申請及び申請許可後,別途貸付手続きが必要となります。
  • 利用料金が発生します。
  • 利用目的等によっては貸付不可となる場合もあります。

利用申請後の使用キャンセル

キャンセルされる場合は,こちらから申請を行ってください。

事前確認

『学外利用』で利用申請を行う前に,以下の注意事項等を十分に確認してください。

貸付手続き

利用申請が承認(承認通知メール受信)された後は,以下の様式に必要事項をご記入の上,メール送付または持参,郵送にて「資産貸付」の手続きを行ってください。

提出先

担当部署名 連絡先等
岡山大学医歯薬学総合研究科等事務部
会計課 予算・決算担当

〒700-8558 
岡山市北区鹿田町2-5-1 
max7961@adm.okayama-u.ac.jp

問合せ

利用申請に関すること

医学科教務担当
kdd7020◎adm.okayama-u.ac.jp
◎を@に変更してください。

貸付手続きに関すること 医歯薬学総合研究科等事務部
会計課予算・決算担当
086-235-7962
建物の解錠に関すること 医歯薬学総合研究科等事務部
総務課総務担当
kad7004◎adm.okayama-u.ac.jp
◎を@に変更してください。
建物の空調に関すること 日建(外注業者)
enesen_2◎live.jp
◎を@に変更してください。
空調依頼書